2010年7月10日

歩くiPad/iPhone

ITmediaから、iPad/iPhoneを動かすという話。好きだなぁ、こういう妙なこだわり。米国在住の日本人エンジニアの方がやっているそうですけど、よいですねこういう遊び心。で、本体とのI/Fにイヤホンジャックを使うというのは、目から鱗。DocコネクタのNDA逃れの苦肉の策なんだろうけど、結構このアイデアはナイス。いろいろなデジタルデバイスが、殆どそのままで動くようになるんじゃないだろうか(笑)。

なんか、こういうちょっとした遊び心みたいな事が、仕事の中に生かせないだろうか。何か頭の体操になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿