2010年3月8日

UAトリプルマイルキャンペーン

UAのトリプルマイルキャンペーンがでましたけど、Y/B/Zクラスではフライトマイルが倍になるだけという、ちょっと厳しい内容ですよね。しかも、これ、日本の発着の国際線部分だけみたいだし。まだ予約を入れていないけれど、G.W.にMLBを見に行きたいと思っているので、取りあえずキャンペーンには早速登録しましたが。F/Cクラスなんて、個人では中々手が出ないけれど、A/DクラスならNRT-HNL位なら手が出そう。でも、それで増えるマイルって4000マイル弱ですしね。

個人的には、去年のEQMトリプルマイルキャンペーンのようにEQMが水増しされるのが嬉しいんだけど(笑)。Bクラス以上を利用して、EQMが1.5倍換算になっても、最低でも4回は日本-USを飛ばないと1Kには届かないので、流石に年に4回の海外旅行というのは大変。一昨年は5回飛んでいるけれど、結構大変でしたからね。取りあえず、4月で期限が来るSWUが1枚残っているので、これを有効に使いたいんだけど、うーん仕事も忙しそうだし厳しいなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿