2009年7月28日

Panasonic DIGA BD新製品

地デジに対応していない今のHDDレコーダーの買い換えを前から計画してるんですが、契約しているCATVのSTBがHDD内蔵タイプで、これで番組の録画は結構間に合ってしまうのでなかなか踏み切れないでいます。でも、このPanasonicのDIGA新製品、なかなかよさげだよなぁ。価格的には、BDということで高め設定されているけれど、実売価格はどのくらいまで下がるんだろうか。今のHDDレコーダーもPanasonic製で、DVD-RAMに録画した番組がかなりあるので、その資産を生かすためにもDVD-RAM対応は必須なんですよね。だから選択肢としては、ほぼPanasonicに限られてしまう。いつか別メディアに移行するかHDDに吸い上げておかないといけないんだけど、これが時間が掛るんだ代なぁ。もうかなり前から予定しているLDの吸い上げもしないといけないし。まぁ、毎年毎年、新製品は登場するわけで、そこで踏ん切って購入しても次の新製品で又悩むわけだし、なかなか人間の物欲は難しい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿