2009年7月26日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

この週末は例年よりも早めに夏合宿があるので、そのために前泊。何時ものようにチェックインすると、11FのSPGフロアーにアップグレードされて、しかもベッドも希望通りのゆったりしたキングサイズ。この日は一日雨模様で、会社を出る前にはかなり激しい雨になりうんざりしたんですが、出た頃には雨も上がって傘なしでホテルまでたどり着くことが出来ました。
このホテルで気に入らないことがあるとすれば、この丸テーブルの机。しかも、ACのコンセント口が少ないからPCのACアダプターが付けられない、と思ったらちゃんと3口のソケットが付けてあって、そこから電源を確保することが出来るようになっていた。やっぱり、クレームが多かったんだろうか。唯一のメリットは、ここのインターネットスピードはそこそこ速くて安定していること。無料ですし。この日も、食事をした後メールチェックなどで遅くまで利用させてもらいました。
朝起きると、快晴とは言えないけれど、晴れ間も見える曇り空。贅沢は言えないけれど、昨日の雨模様と比べれば御の字。もっとも、こちらは好天でも合宿地の天気がどうなっているか不安ですが。さて、短い期間ですが、久しぶりに体を動かさないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿