2008年8月18日

NGO-SFO-BOS-ORD-SAN-SFO-NGO (1)

予約をして即アップグレードを掛けたんですが、行きのNGO-SFOと帰りのSAN-SFOはすぐに確定したものの、残りはWaitingのまま。で、まだ一月あるからそれでも何とかなると思うんですが、今見たところORD-SANが最初"Waiting"になっていたのに、今は事情によりUpgrade出来ません、なんて表示になっている。シート情報を見てみると、8席のファーストクラス(A319)で、埋まっているのは1席のみ。もう少し様子を見てみるか... 4時間のフライトなので、出来ればアップグレード確定したいんだけど。一応、エコノミープラスの通路前の席が取れているので、少なくとも狭い思いはしないと思うんだけど。 今回Bostonは前回行きそびれたボストン美術館に行きたいんですよね。後、天候が良ければボストン湾も。San Diegoは初めてなので、いろいろ迷うところですが、知り合いにお勧めの場所を聞いて見よう。暫く、情報収集で忙しくなりそうです。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿