2008年6月18日

UA新シート機材をNRT-SFO線に投入

すでにいろいろなサイトで話題になっていますが、いよいよUAの新型シートの機材が7月6日からNRT-SFO線に投入されるようですね。ビジネスでのフルフラットシートは長距離路線では嬉しいけれど、NRT-SFOって短いですよねぇ。NRT-ORDとかNRT-IADとか、長い路線に投入してくれるのが嬉しいんだけど(笑)。席の取りやすさから、NGO-SFOの利用がこれからも多いと思うので、当分は縁がなさそうだけど、そのうち一度くらいは利用してみたいですね、新シート機材を。 でも、この新ビジネスシートって、内側(窓際)の人の出入りが大変そう。ちょっと背の低い人とか、スカートをはいた女性などは出入りに苦労するんじゃないだろうか。今のライフラットシートは、少し前の座席との間に隙間がありますからね。うーん、こんな事を書いていると、ますます何処かに行きたくなってくる...

0 件のコメント:

コメントを投稿