2008年5月28日

docomo 906/706シリーズ

昨日発表された、docomoの906/706シリーズ。正直、本体に関しては905/705シリーズから大きな変化というか、「これは!」という物は感じられないんですよね。で、個人的に一番興味を引かれたのが、個人宅の無線LANを利用してVoIPと切り替えて使える「ホームU」。対応機種が事実上N906iL一機種だけで、しかも月額利用料が1029円と高いのが難点ですけど、次の907位からもう少し選択肢が増えたら嬉しい。 Softbankやau追撃のために満を持して発表した906/706シリーズですけど、今ひとつインパクに欠けると感じるのは私だけだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿