2008年5月19日

一点差の敗北

いゃぁ、去年の逆をやられてしまいました。前半は完全にうちのペース。この勢いで後半もと思ったものの、相手の新人QBに翻弄されてリズムが狂い、残り3分強で逆転。しかし、ここからTDを奪って再逆転するものの、残り1分強から攻め込まれ、残り3秒でのFGで再々逆転負け。試合の厳しさを身にしみて感じた一日でした。 まぁ、強いチームは、打たれて打たれて、そこから何処まで伸びるかが勝負。幸いにも、秋のシーズンまでにはまだ時間があるので、この悔しさをバネにもう一皮むけて欲しいものです。負けたけれど、チームとしてはかなり良い感じに仕上がっていることを実感しましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿