2008年5月18日

パールボウル2戦目

初戦のオール東京ガス戦は、勝ったものの内容的には課題多しの試合。で、今日は強敵・オンワードオークスとの試合。向こう的には、春の試合とは言え去年の雪辱を果たすために厳しく来るでしょうね。こっちも、それを勝ち抜かないと、とても秋の試合で上位チームに勝てないし。去年の春も、シーガルズに後一歩まで迫ったんですが、及ばず。春は調整の意味合いが強いとはいえ、でも強いチームはやはり勝っていくわけですし。 さて、今日の結果はどうなるのか。前回はオフェンス戦・殴り合いの試合になりましたが、今回は結構ディフェンス戦・忍耐の試合になるような気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿