2008年4月21日

Firefoxでは編集が出来ない

昨日Firefoxで画像投稿が出来ないと書いたんですが、今使っている編集画面で表示されるアイコンが駄目みたい。どうも、アイコンの表示位置とその機能へのリンク位置がずれている感じ。で、IEを起動して入力は今IE6でしてるんですが、こっちはこっちで編集が面したの「投稿オプション」とか「カテゴリー」のリストのフォントサイズがおかしい。DBCSだと小さなサイズにならないので、アルファベットと混在するとサイズがちぐはぐになる見たい。何か、このBlogシステム、今一つ二つ三つ位の印象だなぁ。結構基本的な部分だと思うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿