2008年4月24日

パールボウル開幕

いよいよ春のシーズン開幕。この週末26日が、第32回パールボウルの開幕日で、我がBigBlueも第2試合に登場します。気になるのは当日の天候ですが、昨日から降り出した雨は今日中に上がるみたいで、その後は大陸から張り出している高気圧に覆われて天気は良くなる見たい。でも、朝小降りだった雨は、だんだん強くなってきて、今は結構激しい雨になってるんですが大丈夫か? 試合会場は人工芝なので、雨だろうと晴れだろうと選手には関係ないんですが、サポートする側や観戦する人にとっては、やはり雨がない方がありがたい。明日金曜日は週に一回の出社日で、しかも翌日の試合の分まで荷物を抱えて出かけないといけないので、何とか今日中に雨は上がって欲しいです。 さて、今日は一日試合で使うカメラの準備しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿