2024年7月3日

The Royal Park Hotel Tokyo Haneda

約半月ぶりとなる、T3直結のロイヤルパークホテルを再訪。夕方羽田空港に戻り、空港内シャトルバスでT2からT3に移動します。 地上階から3Fの出発フロアーへ移動して、ホテルでチェックイン完了。部屋に入り、一息ついたところで夕食に出かけます。今回も面倒なので、T3の小江戸で簡単に済ませて、その後は部屋に戻りメール処理などしてから就寝しました。

翌日は07:30の出発なので5時前に目が覚めると、シャワーを浴びて身支度を調えて、06:00頃にチェックアウトします。ホテルからターミナルに出ると、いつもの様に早朝なのに結構混雑しています。そんな中を、いつもの様にDiamond用保安検査場へ移動し、今回も一日が始まりました。

今の所、空港ホテル宿泊は今回が最後。やはり空港直結ホテルは便利ですね。欲を言えば、以前と比べるとやはり価格が上がっていて、1.5~2倍位の感覚かなぁ。利便性があるからそれなりの付加価値は大きいと思いますが、ますます気軽に泊まれなくなる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿