2024年6月19日

The Royal Park Hotel Tokyo Haneda

約2ヶ月振りとなる、羽田空港第3ターミナル直結の The Royal Park Hotel Tokyo Haneda。予定よりも少し遅れての到着となりましたが、シャトルバスが頻繁に出ているので移動には困りませんでした。

端末でチェックインをするのですが、名前を入れるときに「あかさたな」のあいうえお順に並んでいるのが慣れなくて、一回は必ず自分の名前入力を間違えるのは何故だろうか。

部屋に荷物を置いて、夕食に出かけたんですが、今回は新しくできた「羽田エアポートガーデン」で食事をするつもりでした。でも、何だかんだで疲れてしまい、T3の4Fのレストラン街で簡単に済ませることに予定変更。その後は部屋飲みもせずに、早めにベッドに入って寝てしまいました。

翌日は、前日までの悪天候が嘘のような快晴の青空で目が覚めます。昨日は都内も沖縄も肌寒さを感じる天候でしたが、今日は真夏日の予報も。今日のフライトは順調にいくようにと祈りながら、チェックアウトをしてT3からT1へと移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿