2021年2月9日

BONVOY New Promotiions

BONVOYのサイトにアクセスしてみたら、ちょっとビックリすることに。 来週2月16日から、新しいプロモーションが始まるみたい。

2021年4月13日までの事前登録が必要ですが、2021年2月16日から4月27日までの間に2泊以上滞在すると、ポイントとエリートナイトクレジットが2倍獲得出来るとのこと。上限に制限が無いので、一つ上のレベルを目指すのも良いかも。これ、ライフタイムクレジットにも適用されるらしい。

で、この時に気がついたんですが、いつの間にか今年のステスカウントが増えています。今年はまだ二拍していないので、暫く前までは宿泊日数は「2」だったんですが、昨日見てみたら「27」に増えています。どうも、昨年実施されたExtra Nightsが今年も適用されるみたいなんでが、まだ公式なアナウンスは出ていないのかな。調べてみたら、1月の中頃くらいからそんな話がでていたらしい。その為、今年はまだ2泊しかしてないけれど、ステイカウントは「27」と半分超えに。昨年と同じPlatinum Statusを目指すなら、残り23泊必要なわけで、先の2倍プロモーションを利用するなら、12泊すれば2倍の24泊分が追加されて51泊。未だ非常事態宣言は解除されない状態だけれど、4月のG.W.前までなので、やってやれないことはないような(マテ)。

正直なところ、今年も50泊はキツいなぁと思っていたので、この50%(25泊)のボーナスはありがたいところ。さらに、2倍キャンペーン中に少しでも積み増しできれば、今年もステータス維持が何とか出来そう。そこから、次のTitanまで頑張るかどうかは、厳しいなぁ... ただ、2022年はかなり持ち直しているだろうから、2022年のステータスが高くなるのはありがたいのですが。また、今年の旅行計画の見直しですね。

[2021年2月13日追記]
BONVYから、50%のElite Night Credisを追加したよ、Ambassador Eliteに必要なUS$20,000もUS$14,000に減らしたよ、というメールがやっとどきました。どうやら、幻では無かったようです(笑)。


ALL FOR YOU
XXXXX, 25 Elite Night Credits have been deposited into your account.
We’ve deposited 50% of the Elite Night Credits required of Marriott Bonvoy™ Platinum Elite status into your account — based on your 2020 earned Elite status.* And all Elite Night Credits count toward Lifetime Elite status.

Plus, the $20,000 spend threshold for achieving Ambassador Elite status has been reduced to just $14,000 for 2021.

When the time is right, look forward to rediscovering the world with 30 distinctive brands and thousands of extraordinary hotels. As always, thank you for being one of our most loyal members.

0 件のコメント:

コメントを投稿