2019年11月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

BONVOY系38滞在目(46泊目)は、馴染みの横浜シェラトン。記録を見てみたら、前回の宿泊一月振りの宿泊なんですが、Sheratonとしても、ホテルステイ全般にしても一月振りの利用。まぁ、その間色々あったしなぁ(と、遠くを見る-笑)。

翌日土曜日に母校の試合があるため、大きな機材を担いで金曜日に出社し、夕方その荷物を担いで横浜のシェラトンへ。18:30過ぎ位に26Fのラウンジでチェックインしたんですが、ラウンジのカクテルタイムはいつも以上に混雑している雰囲気。兎に角、この時点でお腹がグーグー鳴っている用な状態なので、直ぐに8Fの和食のレストランに空席確認の電話を入れたんですが、混雑しているのか10回位鳴らしてもで無いので諦めて、3Fのバーへ久しぶりに入りました。個々で、何時もよりも多めに摘まみを食べつつ飲んだんですが、空腹具合が激しかったのかそれでは足りず、バーを出たから一度地下に降りて、近くのコンビニで食料を調達して~、部屋に戻って部屋飲みをしてしまいました。今朝は恐くて体重計に乗れない(笑)。

部屋は、久しぶりにエレベーターホール直ぐ横の少し広い部屋にアップグレードしていただきました。ただ、丁度横浜駅方面を向いている部屋なので、カーテンを降ろしても結構外の灯りが入り込んで来ていて、これは慣れないと気になります。

BONVOY系の目標50泊まで、あと4泊。今の予定では、再来週のWashington D.C.行きで3泊、年末のSingapore行きで2泊する予定なので、それで達成予定。それ以外にも、今の所幾つか宿泊予定を入れているので、多分大丈夫なはず。予定通り達成出来る事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿