2019年11月10日

惜敗

昨日の大学の試合、なんとも悔しい惜敗に終わり、今シーズンのブロック優勝に黄色信号が点滅。残り2試合必勝で、他チームの結果に依存する状況になり、自力優勝できないのが何とももどかしい。次の試合は、優勝をかけた重要な一戦になりますが、残念なことに私は観戦に行けないので、多分ヤキモキしながら時間を潰すことになりそう。

選手も学生コーチも、一生懸命やっていることには変わりないのだけれど、端から見ていても一寸コミュニケーションが悪いな、練習不足じゃ無いのか、とか感じることが幾つかあり、結果的にそれが失点になったり得点に繋がらなかったりして、敗退した感じ。直ぐに解決策をこちらも与えることは出来ないし、学生達が自分達で活路を見いだして貰うしか無いんですよね。

何か今年のシーズンは、学生も、社会人も、塩っぱい結果で終わりそうで、久しぶりに残念な一年になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿