2019年11月13日

ニノ結婚

昨晩あたりから雑誌メディアあたりに「嵐の二宮、結婚発表」みたいな記事が流れ出して、今朝の芸能ニュースはほぼその話一択。相手の女性は、以前から同棲生活とか記事に取り上げられていた、某女性フリーアナウンサーなんだけれど、今朝のニュースでは「一般女性と」とか「元フリーアナウンサーの女性と」とか、奥歯にものが挟まったような言い方をしているだけ。一方で、雑誌系のサイトでは、フルネームまで書いてあるわけで、その違いは何なんだろうか。

相手の女性は、以前もよくテレビに登場していて人気の女性アナウンサー。確か地方局で有名になり、そこからフリーアナウンサーになって活躍して、いつの間にか画面から消えたなと思ったら、二宮さんのお相手として噂されて、そこから陰で支えるみたいな感じになっていたように思います。でも、その間も、週刊誌系のサイトでは、時々思いだしたように記事で取り上げていて、その時には勿論女性の実名も書かれていて、少なくとも昨晩の時点でもそれは代わらなかったのは良いのだろうか。確か、事務所も退所して、元の経歴はどうあれ、その時から「一般人」という立場のはずなんだけれど。

昨日は、嵐の弾丸プロモーションの話題で盛り上がったけれど、それを待っての発表だったんだろうか。で、とあるサイトニュースでは、「嵐メンバー5人には、それぞれ相手が居るけれど、今回に続くか」みたいな書き方をしているところがあり、何か凄いことをさらっと流して記事にしているなぁとビックリしたけれど。別に彼らだって普通の人間だし、多くの男女は有る程度の年齢になれば、相手を見つけて結婚をして、出来れば子供も設けて家庭を築きたいと思うだろうし、祝福すればこそ避難する理由なんて無い。勿論、彼らのファンとすれば複雑な気持ちなんだろうけど、まぁ5日はそうなると思いつつ、今を充実させようと言う位の覚悟なのかもしれないし。

ところで、このお目出度い話とは裏腹に、あの剛力さんとZOZOの前澤氏の破局報道も流れてきた。合わせたわけじゃ無いんだろうけど、マーフィーの法則よろしく、何か起こるときには、続けて大きなことが起こるものということを実感しました。くっつくにしても、別れるにしても、それぞれ今以上に幸せになるなら良いんですが。そう願いたい。全然彼らはと関係無い自分ですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿