2019年10月18日

Pixel 4

先日発表された、GoogleのPixel 4(4L)。iPhone 11系が発表された時に、そのカメラ性能(と、三つのカメラレンズ配置)が話題になったけれど、このPixel 4も望遠・広角二つのレンズを使用して、さらに処理ソフトに磨きを掛けた「カメラ性能」が話題に。夜空の撮影写真なんて、「これ、写したんじゃ無くて、CGで描画したんじゃないの」と茶々を入れたくなる感じだけれど、確かに凄い。

Softbankからは発売されるけれど、auとdocomoからは発売されない(本当?)ということで、それならそれでGoogleから購入すればSIMフリーだし、その方が良いかなぁ等とすでに購入する気60%(笑)。ただ、記事にも書かれているように、値段がねぇ... やはりコスパ的には、以前も書いたようにSHARPのAQUOS Sense 3が一番。ただ、Pixel 4がeSIMサポートしているのがちょっと引かれるなぁ... 同じくeSIMサポートしているiPhone 11系は多分購入せずに、次は今のiPhone8からiPhone 12(仮)への移行だろうし。

もうちょっと様子を見てから、Pixel 4に手を出してみようかしら。(あぁ、また悪いクセが...)

0 件のコメント:

コメントを投稿