2018年4月4日

HHORNORS

HiltonからDMが届き、今年度からの新しいポイント・ステータス獲得ルールのお知らせが届きました。まずはメンバーステータスによってボーナスポイントがアップする事。Diamondは、これまでは+50%のポーナスポイントでしたが、今回から100%のボーナスポイントになるので、US$1あたり15ポイントだったのが今後は20ポイントに。これが自分にとっては一番大きい変更かな。

二つ目は、40泊目、50泊目と、40泊目以降10泊目毎に10,000ポイントが与えられるマイルストーンボーナスポイントが与えられ、60泊目には30,000ポイントが与えられるという物。これは年間の宿泊数が少ない自分にとっては縁が無さそう。

さらには、ステータス到達後、規準滞在日を超えた分は翌年に繰り越すことが出来るというもの。ただ、これは自分のように本来のステータス獲得ルールではなく、提携カードでの優遇措置を受けている場合には関係無いだろうなぁ。年間10滞在で翌年のHHORNORS Diamondが獲得出来るHHORNORS VISA Platinum Cardですからね。

今回の改訂で一番メリットが有るのはやはり一番目のボーナスポイントの拡充でしょうか。この新しいルールは4月2日から始まっているようですが、今週末と来週初めに、続けて沖縄のそれぞれのDoubleTreeに宿泊予定なので、どんな具合に加算されるか一寸楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿