2018年2月6日

Super Bowl終わる

今年のSuper Bowlも、追いつ追われつの好ゲーム。最後2分少し時間が余り「あぁ、去年同様Patriotsが逆転サヨナラか」と思った瞬間に、QB Bradyがファンブルフォースを受けてターンオーバー。Eaglesのモメンタム、勢いを最初から最後まで感じた試合でしたね。

それでも、やはりPatriotsは強かったし、一時は逆転したわけで、やはり強いチームはしぶといと改めて実感。ただ、最初に何かちぐはぐな感じがあって、それが最後まで響いたような印象。Patriotsも六度目の優勝を逃したのは痛かっただろうけど、三度目の挑戦で初優勝したEaglesに少し花を持たせてあげても委員じゃ無いかと納得出来る内容でした。

これで2017シーズンは終了。USでは暫くフットボールロスが続くんだろうけど、日本では早くも2018シーズンインをし始めているところ。とは言っても、それはチーム関係者にとってであり、フットボールファンにしてみれば4月のパールボウルまで、やはり二ヶ月のブラックアウトは待ちきれない感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿