2017年9月24日

DoubleTree by Hilton Alana Waikiki Beach

最初ホテルの場所がどの辺りかよく分からなくて、なんとなくHilton Villageの近くだろうということだけは分かっていたくらい。ビーチから離れているので、リゾートチャージが掛からないことと、料金がそこそこのお値段だったので決定。で、現地に到着して「あぁ、ここね」と分かりました。Hilton Villageの交差点を挟んだ反対側で、これまでも何度もホテルの前を通った場所でした。

設備は、シャワーブースとかリノベした様子があるけれど、全体的に古めなのは仕方ないか。それでも、冷蔵庫があって、ミネラルウォーターを入れて置いたら一晩で凍っていたのにはビックリ。コーヒーメーカーとかアイロンとか、一通りのものは揃っているので悪くは無いです。ロケーション的には、便利でも無いし不便でも無いと言うか、徒歩5分程にHilton Villageが有るので、買い物とか食事には困らないし、少し頑張ればAla Moana Shopping Centerも徒歩圏内ですからね。Waikiki方面にもそんなに遠くないし、自分のように歩くことが苦で無ければ十分移動可能です。近くにトロリーの停車場もあるので、それを利用すればもっと便利になりますし。HHORNORのステイカウント稼ぎには良いかも。まぁ、次回利用するかどうかは、その時のレート次第ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿