2017年3月5日

DoubleTree by Hilton Naha

今年二回目一月振りのDoubleTree by Hilton Naha@旭橋。23:00頃到着して、事前にWeb Check-inしてあったのは別の高層の部屋へアップグレード(でいいのか?)してくれていました。別に元の部屋でも良いのですが、アップグレードされたのが8Fで、ここには自販機もアイスマシンもあるので、これはこれで良かったかも。お腹は減っていなかったけれど、喉は渇いたので、缶ビールを2本自販機で購入して、ちびちび飲みながらメールチェックなどをしていたら、あっと言う間に夜中を過ぎて01:00近くになってしまったので、慌ててベッドに入りました。翌日の出発はゆっくりなんですが、朝のビュッフェは少し遅くなると混雑するので、チェックインの時に7:00で予約を入れていたので。

それでも6:00前には目が覚めて、予定通り7:00に1Fのレストランで軽く朝食を頂いて、その後は暫く部屋でメールチェックなどをして時間を潰して、10:00過ぎに空港へ向かうためにチェックアウトしました。ゆいレールの券売機前で、海外からの観光客の人が一寸並んでなれない券売機操作をしていたため、切符購入に予想外に手間取り慌ててホームに上がったらもう乗る予定だったゆいレールが出発する時刻でしたが、どうも前の駅で乗降に時間が掛かり遅れていたらしく、予定時刻よりも1分以上遅れて空港行きが到着。ラッキーなのか何なのか...

これで年間10滞在目標の2滞在目を達成。二週間後には、ヒルトン東京を利用する予定でいるので、取りあえず「月に一回HHORNORS滞在」のペースは維持できている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿