2016年12月1日

知らない間に解決?!

先月宿泊した、DoubleTree by Hilton那覇首里城。ところが宿泊したステイカウントやポイントが加算されておらず、問合せをしました。この担当者の方は休暇に入るという事で、宿泊担当者に繋いでおくという話だったのですが、その後音沙汰無し。もう面倒だから、これは放置プレーでいいやと思い始めていた時、新しい予約をしようと自分のHHORNORSのアカウントにアクセスしたら、知らない間に履歴が修正されていて、ちゃんとベースポイントからボーナスポイントまで登録されていました。ベースポイントはそんなに高くないけれど、それに付随してボーナスポイントがいろいろと付加されるから、全体としてそれなりの値になるから、やはり無いよりはあった方が良いですね(笑)。

でも、以前ヒルトンお台場に宿泊して同じトラブルがあった時には、問題を確認したとか、これこれの対策をとったとか、事前に連絡があったんですが。まぁ、しょうが無いのかなぁ。いずれにしても、取りあえずちゃんと対応して貰えましたから良しと思わないと。

ヒルトンも、年内の国内宿泊は終わり。予約で、クリスマスのN.Y.滞在で入れているけれど、もう一度確認しておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿