2016年12月11日

AMC Diamond 2017特典

AMCから、2017年度のANA Diamondメンバーへの特典サービスのお知らせが来ました。今年は#2のアップグレードコースを選択して、12ポイントを貰いましたが(+販売クーポン)、結局半分も使わずにアップグレードポイントは残ってしまったので、今年は#1のANA SKYコインコースにしました。これなら、チケット代にも振り返られるし、何か購入する時にも使えるし。添え言えば、今年貰った販売クーポン2万円分もまだ手つかずのまま残っているので、来年3月までに使い切らないと。流石に2万円分だと大きいですからね。

もう一つの特典であるネームタグは、今年貰ったから来年は入らないやと最初は思ったんですが、今年の分をよくよく見たら、自分の名前だけで無く「2016」と年数が入っているので、これを来年使うのはちょっと格好悪いかなぁと思い直して、「2017」と刻印されるだろう今年のプレートをリクエストしてしまいました。まぁ、ANAに搭乗して手荷物を預ける時くらいしかメリットは無いだろうけど、似たような鞄の中での目印と思えば少しはましかな。

取りあえず2年間飛びましたが、さて来年はどうだろうか。今のところAMC Diamond維持する予定ではあるけれど、毎月の国内フライトが来年はどの程度可能か不明なので。まぁ、比較的チケット取りやすい平日に休暇を取得して何往復化するという荒技はあるけれど、年々体力的に厳しくなってきたし(苦笑)。

自分の場合は「乗り鉄」ならぬ「飛べれば満足」派(飛行機の場合は何て言うんだ? )なので、そら似浮かべれば何処に行くかは余り問題無いんですけどね。最も、飛んでる間は殆ど寝ているのだけれど。来年も、いろいろと何度も飛べますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿