先日宿泊した沖縄首里のDoubletree、もう一週間以上過ぎたのに未だにHHORNORSのアカウントにポイントが追加されない。このパターンから言うと、以前ヒルトンお台場に宿泊した時に、受付のスタッフがHilton Premium Club Japan経由の予約を、エージェント経由などのポイント加算対象外の予約と間違えてチェックしたケースと似ている。すでにVISA HHORNORS PlatinumのDiamond継続に必要な10滞在はクリアーしているので、この滞在が記録されなくても来年のステータスに影響は無いけれど、わざわざポイントが付くように有償レートで予約したので、これは一寸不満が生まれます。週明けでも状態に変化がないようならば、窓口にクレームかなぁ...
実は前回の宿泊の後、ホテルへのアンケートが送られてきたので、正直に不満だった事を書いて返信したところ、ホテルの担当者の方から直々に返信を受け取り、特に古い設備に関しては来年の4月までに改修予定なので、その後是非再訪をというご丁寧な返信を頂きました。で、その時にも書いたのだけれど、どうもチェックインの担当者がWeb Check-inを知らなかったようで、そうなるとHPCJ経由の予約をエージェント経由と勘違いした可能性もありますしね。やれやれです...
0 件のコメント:
コメントを投稿