2016年8月20日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日大学の用事があり仕事帰りに宿泊。そんなに混雑している雰囲気はなかったのですが、簡単にホテル内レストランで夕食をと思っていたら、一杯で入れず。仕方が無いので、隣りのヨドバシへ買い物に出たついでに、近いのレストラン街に行きました。そんなに食べる気分でも無かったので、前回ちょっと問題有りだったけれど、簡単に食べられて空いている焼き鳥屋さんへ突入。

そんなに混雑しているわけでは無いのに、どうもオーダー処理に問題有り。これまで三回利用していますが、毎回オーダーが飛ばされます。今回様子を見ていたら、私が注文した物と似たようなオーダーを入れた別のお客さんに、私用に多分準備していた焼き物がその後からオーダーしたお客さんに出されてしまいました。それで焼き方の人は済んだと思ったんでしょうね。どうも、フロアーと調理の連携がダメダメ。あと、「ポテトサラダ」を注文したら、むしたジャガイモに粉チーズと胡椒を振り掛けて、温泉卵を落としたものが出されました。チーズ系駄目な私は、手を付けずに無言の抵抗。もう一寸ネーミングを考えて欲しいところです。今回利用して、もうここは相性が悪いことがはっきりしたので、今回の利用が最後にすることにしました。ますます横浜駅周辺で気軽に利用出来るお店が無くなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿