2016年3月24日

G.W.の予定

今年のG.W.は、5月2日と6日が平日ですが、この二日を休めれば前週の4月29日昭和の日の休日から5月8日まで10連休となる大型連休。実は世間の顰蹙を買いそうですが、弊社は5月2日と6日は会社の特別休日のために、有休を取らずともお休みになり、今のところ突発的な仕事が無い限り(あっても無視するけれど)、10連休確定。

G.W.最後にはSingapore行きの予定を設定済みなんですが、これだけ長い休みだと前半にも何処かに行きたいところ。流石に今からだとかなり予約を取るのも難しくて、現実的には厳しいのですが。

毎年のことですが、5月3日から5日は浜松まつりの開催時期で、この期間市内は大混雑。ですから、何処かに行くとしたらこの時期の前後にしたいところ。ただ、G.W.前半の方が料金は高いんですよねぇ。結局は自宅警備員で連休のほとんどが過ぎそうなのが残念。折角10連休なのに、なんとも勿体ないというかついていないというか。これも日頃の行いのせいだろうか。まぁ、4月5月も、AMCの国内線修行でちょこちょこ飛び回るので、それが一息ついて、試合予定も落ち着く6月かなぁ、本格的にUSに行くのは。でも、そろそろ予定を考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿