2016年1月18日

NFL Divisional Playoffs

昨日今日と開催されている、NFLのDivisional Playoffs。Wildcardは、下位チームが4チームとも勝ち上がり、「おぉ!」と思ったものの、昨日の試合ではやはり上位チームが競り勝ち、今日の試合でも今のところ一番遅いPits@Denver以外は、上位チームが勝利を勝ち取っています。

その中でも、応援しているPanthers。前半は31-0と「をぃをぃ、100点ゲームかぁ」と思っていたら、後半に入りと完全にオフェンスは押さえられて、逆に24点も入れられる始末。前半の得点で何とか逃げ切ったけれど、なんちゅう試合をしてくれるんだと小一時間。Conference Championshipが心配です。でも、Panthersには、何とかこのままの勢いでSuper Bowlまで行って欲しいなぁ。あぁ、観に行きてぇ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿