2015年12月18日

HHORNORS Double Points or Double Miles

SPGのキャンペーンで、ライバルチェーンも対抗キャンペーン出さないかなと思っていたら、早速Hiltonが出してきました。2016年1月1日から4月30日までにキャンペーン登録して宿泊すると、ダブルポイントか登録航空会社のダブルマイルが獲得出来るもの。通常は、ポイントとマイルのHalf&Halfにしているんですが、この時間は少しポイントを貯めようかと、キャンペーン登録してから早速Point&Pointに自分の設定を変更しておきました(笑)。

Hilton系は、1月にHawaiiのHiltonに宿泊、2月は沖縄のDoubletreeに宿泊の予定を入れていますが、もう少し入れておこうかと思案中。SPGのキャンペーンがあるので、そっちをキャンセルしてHiltonに差し替えるというのも、痛し痒しだし(笑)。今年は、来週宿泊予定のHilton東京で、ぎりぎり10滞在となり、HHORNOR VISA Platinum CardのDiamond特典をぎりぎりで獲得しているので、もう少し余裕を持って滞在記録を積み重ねたいのですが。取りあえず、メインのFSPどちらもキャンペーンを年明けからやってくれるので、積極的に利用しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿