2015年9月29日

2016 UA MP 1K

先週の国内飛びでUA MPへマイルを付けたんですが、今朝の時点で10万PQMを超えたので、来年度のRPU/GPUが追加されてきました。2015年分のRPU 4枚のうち、2枚は年明け早々のUS国内専用に消費済みなので、2015年分2枚に2016年分4枚の計6枚。GPUは、未だ未消化なので2年分12枚も残っている。AMCは、アップグレードポイントをSKYコインへ交換できるけれど、UAのせめてGPUもマイルに変換するとか、翌年のPQMへ変換出来るようにしてくれると嬉しいのだけれど。

年内のフライト予定は、12月のSFO/NYC行きのみ。一寸無理すると11月に何処かに行けそうだけど、既にANAもUAもFFP資格更新に目処が付いているから、余り気持ち的に乗り気では無い(笑)。UAに関しては、やはり来年1月最後にHNL/SAN行きの予定を入れていますが、その前に無理矢理GPU消化のためにSIN行きでも入れてみようかと思案中。しかし、色々予定が詰まっているし大変そうだ。まぁ、取りあえず来年度の資格更新が達成出来たから、妙な満足感が出てきました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿