2015年6月25日

だれが言う

この記事何ですが、

「与党の“強行的な”国会運営と暴力による審議妨害は同等とみなして頑なに謝罪を拒み、暴力行為を重ねて正当化した。」

本当にそう思っているなら、暴力による国会運営=独裁、も許されてしまうことになる。「与党による恐慌的な国会運営」と書いているけれど、野党時代に散々批判していた民主党だって、いざ与党となり過半数を取ったら強行採決やってたじゃん。ほんと、都合が良い事。

昔は自民党内の派閥同士で同じような事をやっていたけれど、結局何も進歩していないという事ですね、そうですね。ほんと、95日延長じゃなくて、年末と正月三が日以外、毎日仕事やれよ、と小一時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿