2015年4月12日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週も翌日のAMC修行のために仕事帰りに宿泊。4月に入り、春休みも終わったので少し落ち着いた感じはするけれど、逆に新年度で歓送迎会とか新年度会とかで、ちょっとざわざわしている雰囲気も。

翌朝に備えて、早めに就寝しましたが、結局夜中過ぎに目が覚めてしまい、朝の4:00位迄うとうとするだけ。5:00に起きる予定を、かなり前倒しにして起床し、シャワーを浴びて、フライトスケジュールとか確認して少し早めにチェックアウトして羽田空港に向かいました。この日の横浜は、というか全国的に雨模様の天気で、外を歩くと一寸寒い感じですが、地下道や地下街にアーケードを経由してホテルから空港まで移動出来るので楽。こういうところはやっぱり「都会だなぁ」と感じますね(笑)。

来週もAMC修行があるけれど、諸般の事情でここではなく別のホテル。それでも、この滞在で今年12滞在目。取りあえず半分まで来ました。今年も決行結構速いペースでSPG Platinumの25滞在を消化しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿