2015年4月22日

THUNDERBIRDS ARE GO

子供の頃に熱中した番組の一つ「THUNDERBIRDS(日本語版では単数形の「サンダーバード」でしたが)」が、リメークされているんでねぇ、知らなかった。オリジナルストーリーでは「スーパーマリオネーション」を使った操り人形での番組だったけれど、今回は基本CGで、それにミニチュアの背景を当てはめる手制作されているとのこと。公開されたトレーラーを見てみたけれど、正直CGの動きが一寸違うんだなぁ、オリジナルの印象と。メカデザインやツール類が現在に合わせて変わるのは仕方ないとしても、キャラクターに違和感を感じるのはちょっと不味いのでは。テレビ放送は、今年の秋かららしいですけど、どうなるんだろうか。やっぱり子供向けの朝の番組になるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿