2015年3月29日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers

翌日のAMC修行のためにSPG系修行も兼ねて仕事帰りに宿泊。年度末で何かイベントがあったのか、結構混雑していました。夕食は久しぶりに美味しいものをと外に食べに出かけたのですが、これが失敗。さらに部屋に帰ってきてビールを飲んだら変な良い方をして、夜中に目が覚めてしまい翌日はボロボロの状態でのフライトとなりました。

前回、朝の6時過ぎにチェックアウトをして羽田に向かったら、横浜駅や京急蒲田での羽田行き京急線の乗り継ぎに結構時間が無かったので、6時前に今回はチェックアウトして空港へ向かいました。まだ朝早いと思っていたけれど、空港の京急線改札前は大混雑。今は学校が春休み中なので、家族連れが多いのもその理由かも。一寸ゆっくり寝られなかったのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿