2014年7月27日

HND-NGO by ANA

ANAが羽田発の国際線接続を意識して羽田-セントレア線を開設すると言う記事。愛知県や愛知以西の地域の人間にとっては便利な話となるんだろうけど、地元浜松殻のアクセスを考えると、浜松-セントレアと浜松-羽田の新幹線や私鉄での移動時間って、ほぼ同じ。それを考えると、わざわざ遠回りしてセントレア発羽田経由の国際線を利用する理由って、「マイル稼ぎ」しかないかも(笑)。また、セントレアでチェックインする方が、混雑している羽田よりも楽という事はあるでしょうけど。まだスケジュールが発表されていないのでどの程度の便数がどう言う時間帯に運航されるのか分かりませんが、もし可能であれば話のネタに一度くらいは利用してみようかと思っていたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿