2014年2月16日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

翌朝、少し早めに羽田空港へ行く予定だったので、少しでも近い方が良いだろうと半年以上振りに予約した、白金台のシェラトン都東京。ところが、二週続けての大雪やら仕事が終わらないやらで、ホテルについた頃にはへとへとでそのまま部屋の冷蔵庫の缶ビールを飲んで寝てしまいました。

翌朝は、雪は止んでいたけれど、前回以上の積雪状態。前日からの雪の状態を想定して、幾つか行動パターンを考えていたけれど、全て破棄。結局、取りあえず動いている京急を利用して羽田の様子を見に行くことにして、ちょっと早めに朝食を食べてチェックアウトしました。久しぶりのホテルだけど、ちょっと慌ただしくて残念。このホテルご自慢の一つ、中庭に積もる雪の様子は綺麗だったんですが、それをゆっくり眺める暇も無いほど。大雪は、これで最後にして欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿