2013年6月10日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

先週二度目のシェラトン都ホテル東京。翌日からの週末で用事があったので、いろいろと宿泊先を探したんですが、Hilton系は安いレートが無くてSheraton系も横浜は満室。で、消去法でここにしたという。

流石に一週間の間に数日空けての宿泊だと、それほど感慨も無く。夜は、何時もの館内のレストランに行ったんですが、前回はサッカーワールドカップ予選の夜で、皆さんテレビ観戦していたのかガラガラだったのが、今回は金曜日の夜と言う事もあるんでしょうけど、満席に近い状態。それでも、何時もの指定席でもあるカウンターは空いていて、問題無く食事出来ましたが。

翌日SPG特典の朝食を取りに1Fの中華レストランに行ったんですが、某大陸からの団体さんが先に入っていて、朝から五月蠅いこと五月蠅いこと。何で、朝からあんな大声で話しをするんだろうか。だからなのか、入り口近くの離れた場所に案内されていたけれど。

SPGは、これで16滞在目。残り滞在数がまだ6月なのにとうとう一桁になりました。今月中にまだ3回宿泊予定だし、来月も少なくてもそのくらいは宿泊予定になっているから、8月頃には25滞在突破かな。その分、HiltonのDiamond目指して、少し滞在カウントを稼がないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿