2013年6月20日

訳が分からない

ネット番組で余りの支持率低迷に「訳が分からない」と怒りをぶちまけたという細野氏。まぁ、それなりにバイアスが掛かった結果だとは思うけれど、世間一般の感覚も結構この結果に近いと思うぞ。それをちゃんと理解出来ない民主党の方が「訳が分からない」。

安倍首相のFBでの発言は、その立場としてはどうかとは思うけれど、名指しされたから他の発言者が躊躇するというのは古い考え方では。その議論が有益かどうかは別にして、One-to-Oneで意見を交わす、表明する、議論する、というのが、今のネット何だから。だから、何でもかんでもネットでやれば良いというわけでは無いけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿