2013年5月25日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

G.W.開けから忙しい状況が続き、ほぼ毎週どこかで宿泊している状態。そのゆえ、SPGも年間25滞在目標の折返し13滞在を早くも達成。今年は30滞在位行きそう。以前もそう言うキャンペーンがあったけれど、25滞在以降の分は来年に繰り越してくれないだろうか(笑)。

ところで、翌朝2Fのビュッフェで朝食を摂っていたところ、今回も外人さん比率高め。自分は仕事でも出張でもそう言う雰囲気に慣れているから別に良いんだけど、ご高齢のグループが数組食事をしていて、ちょっと居心地が悪そうな雰囲気でした。ある程度、外国人さんのエリアと日本人のエリアと分けているんだけど、それでもビュッフェなので人の行き来が出来、そうなると聞き慣れない外国語も飛び込んできますからね。

でも、そんななか外国人エリアに座らされた俺って、何なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿