2013年4月16日

NFL Cheerleader

知り合いに、とうとうNFLチアが誕生。これまで20名以上の日本人チアが誕生してきていて、最近では決して珍しい存在では無くなってきているけれど、それでもチアリーディングの最高峰の1つと言って良いですよね。まだ2013/2014シーズンの試合スケジュールは発表されていないけれど、決まったら即チケット手配だよな。幸いホームグランドが日本から一番フライトが飛んでいる場所の1つなので、結構無理が利きそう。それでも、金曜日の深夜便from羽田か、土曜日のフライトで現地に飛んで、日曜日の試合を見たら月曜日に帰国という、「弾丸ツアー」は避けられないだろうなぁ。旨く、国内の用事(=試合)の間にホームゲームが組まれてくれると良いんだけど。これで、今年楽しみの1つが又増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿