2013年1月9日

JAL B787のトラブル

最新鋭機のBoeing 787でトラブル続きのJAL。前日は、駐機中にバッテリーから発火したと思ったら、今日は離陸前に燃料漏れが発生。燃料漏れのB787機は、その後トラブルを解消して4時間遅れで出発したようですけど、ちょっとJALもついていませんね。それに、最新鋭機という触れ込みのB787にしても、ちょっとトラブルが続いていて、導入済みの各社もいろいろ大変そう。

どの程度の頻度でどの様なトラブルが発生しているか分からないけれど、これが初期不良的な現象なら今後の改善に繋がるからいいんですが、ちょっと気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿