2012年8月30日

開幕戦

なんか毎年毎年、あっという間にシーズンが始まって、それがあっという間に終わって、暫くするとまた開幕戦で... と、季節感というかシーズンの印象が乏しくなってくるのは、やっぱり歳のせいなんだろうな。で、今年は何とまだ残暑厳しき8月のうちに開幕戦が開催。東京ドームの試合で良かった。明日は、ヨコスタで第二戦目があって、やはり19:00キックオフだけど、まだ暑いだろうなぁ... ドームも、今のような節電をする前でもやはり結構暑かったんだけど、今回は試合展開ではさらに熱気で暑くなりそう。

今日の試合では、かなり力を蓄えたうちのオフェンスのでき次第で、もしかすると大勝するかもしれないし、あるいは接戦くらいには持ち込めるかも。以前のような、力の差を感じたまま試合が終わることだけは無いと思うのだけれど。いずれにしても、これまで以上に気合いを入れて、勝利を信じて、最後まで応援したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿