2012年4月29日

マイル口座

遅まきながら、やっと先日のタイ旅行に使ったNRT-SINのマイルが自分の口座に追加されました。ただ、その時でもまだアップグレードに使って結局アップグレードされなかったマイルはまだ戻ってきていなかったんですが、やっと数日前にそのマイル(10,000マイル)も戻されて、とりあえず今のところ口座の値は正常な状態になった様子。統合直後よりはまともになりつつあるけれど、それでも以前と比べるとレスポンスが悪いですよね。内容もそうですけど、表示についても日本語表示にすると文字化けみたいな部分がまだあったり、フィールドをはみ出して表示されたりと、まだまだな状態。結果的に英語表示にしてみているわけですが、この辺りも日本重視ならもう少し手を入れて欲しいところです。

6月からサーチャージがまた上がるから、今のうちに次の旅程、あるいは年内の予定を入れておきたいけれど、中々大変ですね。そうそう、6月で切れるリージョナルアップグレード2枚を消費する予定を、早くたてないと...

0 件のコメント:

コメントを投稿