2012年3月14日

UA MP 2012版メンバーカード

3月2日までに配送します、と言っていた新UA MPのメンバーカードですが、10日程遅れて昨日届きました。これまでの封筒と違って、先ず見た目が派手。さらに、結構厚みがあります。私が、UA MP 1Kを取得したのは2008年で、2009年度からUA MP 1Kのメンバーカードを持つようになったわけですが、これまでで一番厚い封筒かも(笑)。

中を開けてみると、やはり小洒落たカバーの中に、メンバー特典説明の小冊子、バッグに付けるネームタグ(2セット)、アルコールバウチャー、1K 1Call Deskの電話番号リスト、そしてUA 1Kのメンバーカードが入っています。で、問題の1Kカードだけど...

白っぽいデザインで、うっすらと旧COの地球儀デザインが背景に入ってる、どちらかというとシンプルなデザインのカード。ネームタグは、スターアライアンスのロゴとメンバーレベルと有効期間が無くて、その場所に名前と会員番号が移動している感じ。

ネームタグの一つは、キャリーバッグに付けたけれど、もう一つはどうしよう。そのネームタグを付ける半透明なビニールのベルトですが、見た目も感触も弱い感じがして心配。もっとしっかりした物と、後で交換しておいた方がいいかも。


取りあえず、今週末の旅行に間に合って良かったと言うところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿