2012年3月15日

テレワークの日

日本マイクロソフト社では、3月19日を「テレワークの日」として全社員が在宅勤務をするという記事。いかにも、先進的企業のマイクロソフト、やることが凄い、と一応表面上は思うけれど、3月19日って飛び石連休の中日じゃん。だったら、休みにしろよ、と小一時間(笑)。一週間のうち、月曜日から木曜日を在宅勤務中の自分としては、先ず今年の初めに3月19日は有給申請して、ここは四連休にしております。

どうせ「テレワークの日」を設定するなら、3月16日の金曜日に設定して、一日早く16日から出かけやすくするとか、逆に21日を設定して連休疲れを自宅で癒しながら仕事が出来る、とかしたら「流石マイクロソフト」と言えるのに(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿