2012年2月26日

メイワンの改修工事

浜松駅の駅ビル「メイワン」が、来月初め頃から改修工事に入るらしい。以前は、上階の改修工事をして、ザザシティからの店舗移動等もあり話題になりましたが、今回は食料品・総菜等の地階が中心の様子。ここで気になるのは、地階の中心テナントになっている成城石井の動向。売り場が広がって品揃えが増えるならば良いけれど、逆に撤退なんて言うことはないだろうか。ライバル店舗(?)の遠鉄百貨店地階が広がり、明治屋が入って、高級食材のお店としては、二つになったんですが、どちらかというと個人的には成城石井のファンでもあるので、何とか残って欲しいんだけど。気になって調べてみても、改装工事のため売り尽くしセールという情報だけで、改装されて何がどうなるという情報は皆無。こういうところが、まだまだ何ですよね、浜松は。

0 件のコメント:

コメントを投稿