2011年8月31日

台風の行方

ゆっくりと、日本に向かって北上中の台風11号。タイミングの悪いことに、丁度金曜日から土曜日にかけて東海・関東当たりに上陸して大きな影響を与えそうで、土曜日に予定されている試合への影響が心配。2日金曜日にも、横浜の会社に出社しないといけないんですが、今の様子だと一番台風の雨風の影響が強いタイミングになりそうで、となると新幹線も止まるかもしれないし、いっその事休暇にしようかと検討中。

土曜日の試合は、夜の19:00開始なので、最悪お昼くらいまでに状況が確定すれば良いんですが、それでも都内の交通が乱れていたら中止になるかもしれないし。フットボールの場合、雷さえなければ結構な嵐の状態でも試合はするんですが、とは言っても今シーズンの開幕戦、重要な試合だけに、出来るだけコンディションの良い状態で試合をさせたいですしね。2日金曜日はもう諦めたので、少し台風君はスピードを上げて、早めに日本列島を通過してくれないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿