2011年8月10日

金の鉄人

新宿アルタ前に出現した、docomoの高速通信サービス「Xi」のCMに登場する、「金の鉄人」。でもさぁ、「『』の『』人」って、矛盾してない? 

この週末には、名古屋に現れるみたいだけど、うーんどうしよう、行ってみようかなぁ。でもなぁ、夏の名古屋って、どぅえりゃぁ暑いし...

ちなみに、こちらは大阪・長田にある本物の「実物大鉄人28号」なんだけど、ちょっと違いますよね。だから「鉄人」とは言っても、「鉄人28号」とは言ってないのかな? それなら、最初にTV-CMを見たときの違和感も納得できるんだけど。

うーん、どうしようかな、週末の名古屋(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿