2011年4月7日

SPG Platinum Card

昨日、透明な封筒に入ったこじゃれた封筒が届きました。何かと思ったら、SPGからのDM。で、中を開いてみたら、今期のSPG Platinum Member Cardが送られてきました。「あれ? 二回目?」と思ったんですが、どうも何かの理由で遅れて今頃届いたみたい。先日も使ったカードを見たら、確かに期限が二月末までになっていた。まぁ、オンライン的にはメンバーレベルはちゃんと登録されいるので問題は無いけれど、やっぱりそれなりに期日までにこういうものは届けて欲しいですよね。で、新しいカードの上に青いシールが貼られていて、Starpoint倍増のキャンペーンがあるからxxxxのサイトにアクセスしろ、と印刷されているんだけど、その期限が"March/2011" orz まあ、良いけど... もう一つ、UA MPの"Thank You Card"みたいな、"Recognition Card"が同封されていました。「良いサービスを受けたら渡してね」と書かれているけれど、なかなかこの手のカードって持ち歩かないし、良いサービスってカードが無いときに受けがちだし(笑)。でも、これもサービス改善の表れと良い方向に考えたいですね。

そうそう、カードと言えば、PriorityPassのカードが2枚来てしまいました。一つは、VISA Platinum Cardの年間特典で申し込んだもので、これは毎年2月頃に申込が来て、4月1日から翌年の3月31日までの一年ごとの更新。去年は、Amexの方の特典で申し込んでいたんですが、こっちは自動更新らしく今年は申込もしていないのに新たなカードが。VISAの方は、確か使用回数に制限はないのだけれど、Amexの方は3回までは無料で、以降はUS$27の支払い。これまで一度も使ったことがないので、今期は何処かで使わないと。でも、RCCのカードもあるので、殆どの場合、それで間に合っちゃうんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿