2011年3月1日

Windows7 SP1 (2)

Windows7 SP1、残るUpdateはThinkPad X200s (Windows7 Pro 64bit)。すでに母艦(ThinkCentre M57)に適用済みなのでそんなに心配していなかったんですが、Windows Updateからダウンロードして再起動しながら再構成して立ち上がってきたら... TrackPointが重い orz プロパティも開かない。一瞬焦ったんですが、もう一度再起動してみたら、今度はちゃんと動作しました。

この後、System Updateを起動して、System Update本体と、幾つかのドライバーを更新。念のため再起動や電源オフからの起動を繰り返してみましたが、今のところ問題らしいものは見つからずホッと一息。でも、ちょっと電源投入時の起動時間が長くなった気がするのは何故か????

0 件のコメント:

コメントを投稿